雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・社内の事務業務をご担当頂きます。・書類作成、各種データ入力・集計、書類審査・チェック・電話・メール対応、その他、来客対応もお願いします。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 東京都港区南青山6−2−9 南青山NYKビル6F |
賃金 | 230,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※通勤手当は会社規定による※昇給は本人の実績による〈選考の流れ〉質問等がない場合は、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なく応募可能です。メールもしくは郵送にて応募書類(履歴書・職歴があれば経歴書)を送付いただけましたら、こちらよりご連絡の上、面接設定させていただきます。メール応募の際、履歴書・経歴書類はPDFや画像データ等の形式を問いません。面接は対面もしくはWEB面談も可能です。#23区 |
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